こんにちは。

オレゴン流通センタースタッフです。

輸入comでは、お客様の商品をお預かりしていることもあり、業務内容をなかなかお見せできないことも多いのですが、どんな業務を行っているのかも知っていただけたほうが、より安心してご利用していただけるかと思いますので、今回は日本への商品出荷の様子をチラリとお伝えしたいと思います。

出荷前の様子をパシャリと撮影したのがこちら。

輸入.com 出荷の様子

ダンボールの中身はお見せできないのですが、
海外輸送しても商品にダメージを受けにくいように、クッション材を詰めて梱包しています。

画像は、出荷前の最終チェック時の様子ですが、出荷前に「梱包した商品に間違いがないか?」「海外配送に耐えれる梱包をしているか?」など、輸入com独自のチェック項目をクリアしたもののみ発送しております。

問題があった場合、梱包の内容によっては一度商品を外に出して最初から梱包し直すことも。。。

日本のように丁寧に商品をお届けしてくれる・・・というわけではないため、
頑丈に梱包を行い、乱雑に使用された場合にも耐えられるように厳しくチェックしています。

チェック完了後、ここから郵送会社に受け渡しまして日本へ発送されていきます。

※弊社は地球環境のため、会員の皆様にもご理解いただいた上で梱包材を再利用して発送しております。