輸入comでは、会員様(個人無料会員・ビジネス会員・エキスパート会員)に、もっとお得にご利用していただけるよう今回「出荷マスター制度」を開始いたします。

ぜひぜひこの機会にご参加いたきまして、出荷マスターになって国際送料を割引価格にてお得にアメリカから輸入しちゃいましょう!

※まだ会員になっていない方も、会員になっていただくことで今回の制度はご利用いただけます。

出荷マスターとは?

国際送料を10%割引されるには「出荷マスター」になることが条件となっております。
1ヶ月分の弊社から出荷させていただいたトータル重量(kg)により、「出荷マスター」と認定いたしまして、国際送料を通常価格から10%を割引させていただきます。

認定条件

1ヶ月分の出荷荷物のトータル重量(kg)が、それぞれ以下の重量に到達した場合に「出荷マスター」として認定いたします。
「出荷マスター」に認定されるためのトータル重量(kg)は、会員クラスにより異なり、下記内容となっております。

個人無料会員:40kg
ビジネス会員:50kg
エキスパート会員:200kg

出荷マスター決定時期

出荷マスターの参加・不参加

すべての会員様(個人無料会員・ビジネス会員・エキスパート会員)が自動で参加できます。
2017年7月分の出荷お荷物からトータル重量(kg)をカウント開始いたしまして、2017年9月分より割引開始とさせていただきます。

会員じゃないんだけど参加したい・・・

会員様になることで今回の制度に参加することができます。
下記URLより会員の申し込みをお願いいたします。

輸入com会員登録フォーム
https://www.u-new.com/user/sign_up.php

輸入com月会費
・個人無料会員:無料
・ビジネス会員:3035円
・エキスパート会員:9981円

※大変恐れ入りますが、「お急ぎ便」ご利用の場合は、10%割引の適用外となりますので予めご了承くださいませ。

※出荷マスター認定後に会員クラスを変更された場合は、10%割引対象外となりますので予めご了承くださいませ。