最大2ヶ月間無料お試しキャンペーン

2017/05/08 キャンペーン
この記事は約 3 分で読めます。

輸入comに対する疑問や不安を払拭して、納得した上で使っていただきたい!

そんな思いからこのキャンペーンを開始しました。

ご利用を検討されている方、アメリカからの仕入れにご興味がある方、ぜひご利用ください。

最大でなんと2ヶ月間月会費無料のキャンペーンです。

ぜひこの機会に輸入comをご利用していただき、御社の仕入先を増やしてください。

輸入comを利用して、アメリカから仕入れた商品でビジネス展開をしよう!

2017年5月8日から2017年5月31日までに新規登録された方限定で、ビジネス会員(月会費2,980円)もしくはエキスパート会員(月会費9,800円)にお申込みされますと、月会費を最大で2ヶ月間無料にいたします。(2017年5月分、6月分が無料期間)

オレゴン州は消費税無料


弊社アメリカ倉庫があるオレゴン州は、アメリカ国内の消費税が無料です。
輸入comを利用して、仕入金額を安く抑えることができます。

配送エラー0.002%の実績


お客様の商品は、すべてバーコード管理検品システムを使用してお預かり・保管しております。
2015年の誤送は、0.002%を達成しております。

アメリカで仕入れた商品はマイページで管理OK


商品の入出荷管理、決済確認もすべてマイページから確認することができます。
CSVファイルをダウンロードすることも可能なので、御社システムとも連携可能です。

面倒な書類作成もおまかせ


インボイス作成など、アメリカからの輸出必要書類はすべて輸入comが代行いたします。

梱包のプロフェッショナル


アメリカ倉庫には日本人スタッフが常駐しておりますので、丁寧で高度な梱包を行うことが可能です。
無駄な国際送料を払わないように梱包し、かつ傷つけないようにしてお届けいたします。

日本語で24時間対応


トラブルやお困りの際にも、翌営業日までに日本語でご返信いたします。

エンドユーザーのお客様にも発送可能

お客様の顧客へ、アメリカから直接発送することが可能です。
日本の御社倉庫へ入庫させる必要が無いため、送料と手間を抑えることが可能です。

破損しても上限なしで保険対応

万が一、お手元に到着した際に破損があっても、上限なし保険対応なのでご安心ください。
※保険料は購入額の0.5%必要です。
※保険適用される金額に、アメリカ国内送料、アメリカから日本への国際送料、関税、消費税は含みません。

最大2ヶ月間無料お試しキャンペーン詳細

条件
トライアル期間:2017年5月8日から2017年5月31日までに新規登録された方
対象サービス:ビジネス会員・エキスパート会員
対象者:キャンペーン期間中に「ビジネス会員」もしくは「エキスパート会員」にお申込みされたお客様、無料期間5月、6月を除く1ヶ月間は継続契約していただくことが条件

お申込み方法

ステップ①:会員登録フォームの記入

下に設置している「お申込みはこちら」ボタンをクリックしていただきますと「輸入com会員登録フォーム」ページへアクセスできます。
登録フォーム内の「お申し込みの会員種別」を「ビジネス会員、もしくはエキスパート会員」をご選択いただき、他項目もご記入いただきますとお申込み完了です。

ステップ②:請求メールの受信確認

会員登録フォームにご記入いただきましたメールアドレスに対して、月会費の「請求メール」が届いたことを確認します。
※この時点で月会費を請求されましても、お支払いされないようにお願いします。

ステップ③:キャンペーンコードの返信

「請求メール」に対して、メールに返信していただく形で下記キャンペーンコードをご入力いただきましてご返信ください。

キャンペーンコード
#2monthfree

キャンペーンコードをご入力・ご返信いただけましたら、5月6月分を無料とさせていただきます。

\ SNSでシェアしよう! /

輸入comブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

輸入comブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!