日頃は輸入comをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

【お知らせ】

表題の件につきまして、2020年11月1日より「コイン取り扱い手数料(880円)」を頂戴させていただくこととなりました。

これまでコインの転送に関しまして手数料は頂戴しておりませんでしたが、通関手続きの取り扱い増加、また日本税関の審査が厳しくなったことにより、書類作成に関して重量やコインの種類、含有量など、特別な資料の提出のため追加の作業時間を要しているため、
手数料を設けさせていただくこととなりました。

大変恐縮ではございますが、2020年11月1日(米国日付)より
荷受けをさせていただきましたお荷物に対して適用させていただければと思います。

===================
■コイン取り扱い手数料

手数料:1枚につき880円(税込)
適用日:2020年11月1日(米国日付)
===================


2020年11月1日(米国日付)以前にオレゴン流通センターにて荷受けさせていただき、現在オレゴン流通センターに保管させていただいているコインにつきましては、コイン取り扱い手数料は発生いたしませんのでご安心いただければと思います。

取り扱い手数料の変更に伴いまして、会員様にご迷惑をおかけすることになり、大変苦渋の決断ではございましたが、適正なサービスレベルの確保のためにもご理解・ご了承いただけましたら幸いにございます。

以上でございます。

急な変更となりましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

輸入com
運営事務局