個人無料会員の方限定!2017年は、利益を最大化する年に!

いつも輸入comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

輸入comの岩野です。

弊社は、おかげさまで創業6期目に突入いたしました。

これも会員の皆様のおかげだと思っております。

誠にありがとうございます。

そこで今年は、会員の皆様に少しでもお返しができるよう、
さまざまなイベントを定期的に企画していきたいと考えております。

今日はイベント企画第1段といたしまして、ご紹介させていただきます。

ビジネス会員もエキスパート会員も無料!輸入com利用料初月無料キャンペーン

個人無料会員様のなかには、

「欧米から商品を輸入してビジネスをしたいけど(やってたけど)、どこからどう手をつけたらいいのか分からない・・・」

「もともと輸入comのビジネス会員を利用してアメリカアマゾンで仕入れて販売したけど、思ったより儲からずに止めちゃった・・・」

そんなお声もいただいております。

ただ、それとは逆に、他の会員様の中には、
仕入価格だけでも毎月コンスタントに数百万円されている方もいらっしゃいます。

仕入価格だけで月数百万円なので、売上はおそらくですが月商数千万円レベル・・・。

想像するだけですごい売り上げです。

代行会社という立ち位置から、この違いは何なのかなと思うと「継続する力」なのかなと思います。

さきほどご紹介しました月数百万円仕入れされている会員様も、
最初は仕入れる量も金額もかなり波があったように記憶しています。

それでも、ずっと継続して仕入・販売をした結果が今なのかなと思います。

このような会員様を1人でも多くお手伝いがしたい。

お手伝いすることは何かと考えた結果、
それは「参入する際の障壁を下げる」ことなのかなと思っております。

そこで、新春1発目のキャンペーンといたしまして、
「個人無料会員の方限定」で、「輸入com初月無料キャンペーン」を企画いたしました。

2017年1月を初月といたしまして、
ビジネス会員費もエキスパート会員費もどちらも無料にてご利用いただけます。

2017年は、会員の皆様の利益を最大化するお手伝いをさせていただければと思います。

ぜひこの機会に、輸入comのプランをアップグレードして、利益も最大化させましょう。

▼お申込みはコチラから。▼
https://goo.gl/mVbJB5